粘土科学研究所

お気軽にご連絡ください

MONTMORILLONITE NEWS 日々のあれこれ話しやお知らせ

西浅草デンタルクリニックにて取り扱いが始まりました。

Update 2016.02.19

西浅草デンタルクリニックにて取り扱いが始まりました。

本日より「西浅草デンタルクリニック」にて「モンモリロナイトと銀と水の歯みがき」の取り扱いが始まりました。

実は治療も受けてきましたが、イケメンの先生が丁寧に治療してくれます。歯みがきを買わなくてもこちらはおすすめです!

医院長の牧野先生にとても気に入っていただけました。歯科衛生士の方にも評判は上々で、先生曰く「上級者向けの歯みがきだね」だそう。歯医者さんとしては、泡がたくさん立つ歯みがきだと、ミントや泡のすっきり感で「磨いた気になってしまい、磨けていないことも多い」とのこと。

対して「モンモリロナイトと銀と水の歯みがき」は全く泡が立たず、味もしないので長時間磨けます。ですので、しっかりと磨けることがよかったそうです。また、ミントのすっきり感とは違うモンモリロナイトの被膜によるすっきり感もとても気に入っていただきました。

歯医者さんというKURUMUとしては未知の場所で取り扱っていただくにあたって、普段出会えない人にモンモリロナイトのちからを知ってもらえるといいなぁと思うのでした。

西浅草デンタルクリニック

〒111-0032
東京都台東区浅草3丁目12-5
サンハイツ浅草

03-5824-9494

西浅草デンタルクリニック