レインボープライドに出展してきました。

暑くなってきましたね。ちょっと遅くなりましたが、コンガリ焼けてヒリヒリになってしまったレインボープライドのお話を。

まず、レインボープライドとは…以下引用

『東京レインボープライド』は、 性的指向や性自認(SOGI=Sexual Orientation, Gender Identity)のいかんにかかわらず、差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく、各個人が幸せを追求していくことができる社会の実現を目指すイベントの総称です。
『パレード』『フェスタ』をメインイベントとし、ゴールデンウィーク期間中には『レインボーウィーク』キャンペーンを実施しています。
これらのイベントを通して、「“性”と“生”の多様性」を祝福する場を提供しています。

引用終わり

e3nJ0J9X

というイベントです。

なんでKURUMUをそこに出展したの?とよく聞かれるのですが、いろいろなところにPOPUP SHOPやイベント出展をしていると

「泥?やだぁ」とか「土を口に入れるの信じられない!」

なんてお言葉をよくいただきます。

僕の勝手なイメージですが、LGBTの人って好奇心が強いし、新しいものが好きなのでKURUMUやモンハミを面白がってくれるかなぁと思い出展を決意したのです。

今回も野外(なんと野外は初!)ということもあり、たくさんの人にモンハミを試していただこうと無料歯みがき体験を行いました。

また、レインボープライド初の試みとしてこれ!

レインボーボトル    リミテッドエディションPOP

お買い上げいただいた方全員にレインボープライド特製ハンドクリームプレゼント!を実施しました。

というのもこのハンドクリーム、販売をしているとよく「ハンドクリームないの?」とかモンモリロナイトファウンテンを指して「これがほしい」とよく言われていまして…ついに発売です。

レインボープライド仕様のPOPも作り行ってきました!

レインボー

 

当日ブースはこんな感じ。

レインボーブース

貼ってあるポスターにはこれまたレインボー仕様の

レインボーはみがき

「キスがもっとしたくなる歯みがき」です♪

みなさん楽しく歯をみがいていただきました。

レインボー歯みがき  レインボーアフロ

 

ドラッグクイーンの方とも…

 

レインボードラッグクイーンレインボーたいら

みなさん楽しそう!

レインボーお兄さんたち

 

学生さんも

レインボー学生

ファウンテンでお肌もすべすべ!(手前にファウンテンがあります。)

レインボーおねえさんとハンドクリーム

 

ということで2日間でのべ450人の方に歯をみがいてもらい、楽しんでいただきました。

雑感ですが「なにこれ~」と興味を持ってくれる人がたくさんいました。「えぇ~気持ちわるい!」という人もほとんどいない気がしました。最初に思った通り、みなさん好奇心が強い!

自由な空間をみんなが楽しんでいて、自分を出せる場所はここ!!ってひとの笑顔は輝いていましたね。

さて、次はなんのイベントだったかな??

たいらでした。

関連記事

  1. ANSEMで行われたモンモリロナイトのセミナーの様子とは?

  2. 無印良品「つながる市」イベントレポート!

  3. 中ノ沢温泉雪まつりイベントレポート!

  4. 日本橋三越での東東京『出張』モノヅクリ商店街リポート

  5. montageという展示会に出展してきました

  6. えどがわ楽市2023イベントレポート!

最近の記事

PAGE TOP