アートイベント×KURUMU

こんにちは、暑いですね…今日なんか涼しいですよね。涼しいだけでなんとなく得した気がします。たいらです。

さて、昨日「こどもアートアドベンチャー」というイベントにKURUMUを出店してまいりました。
なんでも「こどもアートアドベンチャー」は参加型のアートイベントで、無料で様々なアーティストのアートに触れられるということでお子様たちがいっぱい!!

開場前なのにこんなに並んでいます。
IMG_1998

こんな大盛り上がりの会場はここ練馬にある「ココネリ」

IMG_1994

KURUMUのブースはこんな感じ。なんとモンモリロナイトファウンテンが動かない!!アクシデント!!
仕方がないので動いていないですが置いてあります…

IMG_1996

メインのホールでは子供たちみんなが参加してこんな大きな絵を描いています。

IMG_2012

KURUMUブースの向かいではユニクロ協賛で手作りTシャツをやっていたり、

IMG_2004IMG_2003

アートな紙袋を作っていたり…

IMG_20000

IMG_1999

ちびっこも笑顔で歯をみがいてくれました!

IMG_200 9

KURUMUの積み木がいつの間にか子供の手によって縦になってました

 

IMG_2008

 

無料のこどもたちのワークショップのイベントということで、なかなか難しいところもありましたが子どもたちがワイワイしているのを見ているだけでこちらも笑顔をもらえました。

そしてこのイベントは「子ども文庫」というところが東日本大震災のチャリティーで行っているイベントでKURUMUも少額ながら寄付をさせていただきました。

来週の火曜日(8日)も新宿にある全労災ホールスペース・ゼロでも行われます。こちらもぜひ!!

 

保存

関連記事

  1. Clay Pool Relaxingという8月31日にモンモ…

  2. マッドランドフェスに行ってきました。

  3. えどがわ楽市2019イベントレポート! 準備編

  4. montageという展示会に出展してきました

  5. えどがわ楽市2022イベントレポート!

  6. 柏高島屋でのワークショップレポート!

PAGE TOP