えどがわ楽市ありがとうございました。

ちょっと遅れましたが書きます!先日「えどがわ楽市」ありがとうございました!たいらです。

始まりは何気ないフェイスブックの一言からでした。
今回主催として一緒にやった「でか☆ぷりん」の舞ちゃんと
「なんか楽しいことやりたいねぇ」なんて気楽に始めたわけであります。

なにせ、マルシェの主催などしたことがなく、役所への届け出や集客、出展者の集め方など右も左もわからないまま見切り発車しました。
そこからあれよあれよと規模が大きくなり、協力してくれる人がたくさん来てくださり…なんとか無事に開催できました。
ありがとうございました!!

本当に大盛況で、2000人くらい人がきたんじゃない?という人がいるほど。
大盛況

共催でか☆ぷりん舞ちゃんと一枚。
舞ちゃんといっしょ

indoor stageはすべて舞ちゃんの仕切りであっという間にチケット完売!
indoor stageぷりん

唯一外で踊ってくれたばい菌持ってる鳩と
ばい菌と一緒

都議会議員の上田玲子さんも遊びに来てくれました
上田玲子さんと一緒

外のステージのバンドライブも大好評でした
the one

今回は予想を超えるお客様の来場で食べ物が14時頃にはほとんど売り切れるという事態になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
次回も開催いたします!時期はこれから決めますが!
よろしくお願いします!!

関連記事

  1. 浦和パルコで行われた界面活性剤不使用のクレイのハンドクリーム…

  2. montageという展示会に出展してきました

  3. 2022年もありがとうございました!KURUMU活動まとめ

  4. 化粧品の工場見学へ、化粧品専門学校のオープンキャンパスに協力…

  5. 中ノ沢温泉雪まつりイベントレポート!

  6. まるごとにっぽん「文化祭」で行われたワークショップイベントレ…

最近の記事

PAGE TOP