無印良品「つながる市」イベントレポート!

錦糸町は地元っぽいイメージを持っています。しかし、車で約1時間かかります。葛西在住です。
たいらです。

さて。

コロナということもあり、なかなかお客様の前で商品をご紹介できず寂しい日々…でしたが久々にお声をかけていただき行ってきました!
しかも!あの無印良品さまにお声がけいただきました!

ということで今回はお久しぶりのイベントレポート。
11月20日、21日に錦糸町アルカキットで行われた無印良品「つながる市」の様子について。

「つながる市」の会場はどんなところ?

盛り上がりはどうだった?

KURUMUのブースはどんな感じ?

そんなお話。

無印良品つながる市が行われた会場の雰囲気は?

今回の舞台は錦糸町!


錦糸町駅北口を出て左に行くとすぐにアルカキット入り口が


入ってすぐ1階でやっています「つながる市」。


今回は「東東京モノヅクリ商店街」のメンバーとして参加したのでこちらも飾ってあります。


そしてKURUMUのブースは入り口の一番近くの場所に!


オープン直後から大盛況!こんなに人が♪


期間中はずっとこの人!錦糸町って人がたくさんなんだなぁ…(小並感)

ご一緒させていただいたほかの出店者さんもご紹介。

お隣は創業が明治!という有限会社箱義桐箱店さん。
https://hakoyoshi.com/

仲良くお話もさせていただいた株式会社SAKURAWAQSさん。
http://leather-handmade.com/


いつも大盛況だったおせんべい屋さん、有限会社みなとやさん。
(お土産ありがとうございました!!)
https://www.minatoya.biz/


個人的にはすごく気になる
ライオン靴クリーム本舗さん。
https://www.taniguchi-kagaku.com/


などなど素敵なお店とご一緒でした。

KURUMUブースの様子は?

そんな素敵な店舗さんの並びにKURUMUはというと…。
今回もモンモリロナイトファウンテンを持っていきました。

前回から始めた、イチゴにつけるパターンを今回も。
イチゴでハンドクリームを取って、

手に付けます。

お肌すべすべ♪

最終日の15時くらいにハンドクリームが売り切れ…!
そのあと興味を持っていただいた方にはすいませんでした!!

以上が11月20、21日に行われた「つながる市」の様子でした。

KURUMUでは1人でも多くのお客様に直接モンモリロナイトの面白さを伝えていきたいと思っています。

2021年12月現在では感染者も減少し、来年こそはイベント出店も積極的に行いたいと思います。
近所にKURUMUが来るときはぜひ!モンモリロナイトを触りに来てくださいね。

関連記事

  1. えどがわ楽市2019イベントレポート! 準備編

  2. マッドランドフェス2018に行ってきました。

  3. 日本橋三越での東東京『出張』モノヅクリ商店街リポート

  4. 2022年もありがとうございました!KURUMU活動まとめ

  5. まるごとにっぽん「文化祭」で行われたワークショップイベントレ…

  6. 化粧品の工場見学へ、化粧品専門学校のオープンキャンパスに協力…

最近の記事

PAGE TOP