柏高島屋でのワークショップレポート!

こんにちは。「アレ知ってる?アレ取ってアレしようよ。」とオールアレシリーズで会話を成立させようとしてしまいます。老化です。
たいらです。

さて。

本日は久々、デパートでのポップアップショップのイベントレポート!
柏の高島屋さんにお邪魔してきました。

柏と言えばiii3ですね。


KURUMUやペダルアンドセンツァを取り扱っていただいているセレクトショップです。
KURUMUやペダルアンドセンツァ以外にもこだわりの商品がたくさん!

イベントレポートスタート!

会場は「千葉の渋谷」といわれる千葉県柏市の高島屋です。

駅のコンコースから直結でアクセスも抜群。
コンコースから徒歩30秒。


振り向くとそこは会場の高島屋S館です。


S館の入り口横には大きなデジタルサイネージが!
そこにKURUMUの動画も流していただいています。(感謝!)

駅直結の入り口を入ってすぐの場所が今回の会場です。

何と!今回は昨年リリースしたペダルアンドセンツァと一緒にPOPUPです。
ということでおそらくKURUMU史上敷地が一番広いかもです。

コチラはペダルアンドセンツァが。


飛び地になってコチラにはKURUMUが展示してあります。


モンモリロナイトの原石を削って作ったオブジェも!

隣にはシャネルやクリニークなどのデパコスが並んでおります。


実はこちらは平日バージョン。

なんと!土日には!
ワークショップまで同時に行います!贅沢!

というワケでワークショップバージョンはこんなレイアウトに。


デパートの真ん中で振るだけ簡単モンモリロナイトワークショップをやっている様子です。


2ブランド販売+ワークショップという豪華布陣でお送りした柏高島屋。
楽しくワークショップができました。
継続して柏の皆さんにモンモリロナイトを知っていただきたい!と思う1週間でした。

ありがとうございました!

関連記事

  1. マッドランドフェスに行ってきました。

  2. 浦和パルコで行われた界面活性剤不使用のクレイのハンドクリーム…

  3. 化粧品の工場見学へ、化粧品専門学校のオープンキャンパスに協力…

  4. えどがわ楽市2023イベントレポート!

  5. 初めてのイベント販売 in まるごとにっぽん

  6. 結果が芳しくなかった有隣堂横浜西口店POPUP SHOPの反…

最近の記事

PAGE TOP