松坂屋名古屋店で開催中「にほんのよきもの」イベント出店レポート!

長時間立っていると足が棒になるといいますが、棒を通り越して石です。
接客中です。

たいらです。

さて。

KURUMUではいろいろなところにお邪魔して直接商品をお客様にご紹介しています。
それはひとえに「モンモリロナイトって面白いもの、気持ちのいいもの」とみなさんに感じていただくため。

過去には日本橋三越や
日本橋三越での東東京『出張』モノヅクリ商店街リポート

えどがわ楽市というイベントでは主催もしています。
江戸川区船堀で行われたライブやマルシェが楽しい「えどがわ楽市」レポート!

そんなわけで今回は久々の名古屋松坂屋にてのPOPUP SHOPイベントレポート。

名古屋でも久々に販売されたKURUMUはどんな感じでしょうか?

そんなお話。

会場は名古屋の栄にある松坂屋さんです。

老舗のデパートですね。

松坂屋の本館6階が今回KURUMUの販売場所です。

「にほんのよきもの」というイベントでご紹介していただきました。
モンモリロナイトに「ロ」がないのはご愛敬笑

お向かいはナチュラルコスメのnaturallyさん。

あの有名なジョンマスターなどがラインナップされています。

お隣は「Of cosmetics」というコスメショップでした。

ちょっとおしゃべりしたり仲良くしていただきました。

そしてKURUMUのロゴ刺繍入りエプロンが今回初お披露目!!かわいいと評判でした!

お約束のファウンテンは今日も回転中。

そして秋に発売のハンドクリームを特別価格で先行発売。

レギュラー商品ももちろん。

そして販売を手伝っていただいた派遣のNさん。たくさん売っていただきました!
(顔出しNGです。)

今回は関東から少し離れた場所からのレポートでした。
どうしてもなかなか遠くへはいけませんが、積極的にPOPUPやワークショップなどなど、体験していただけるイベントには参加したいと思っています。

約二年ぶりに名古屋の方々にモンモリロナイトを触って体験していただきました。
皆さん口々に「変わった使い心地だけど癖になりそう」「歯磨きはびっくりしたけどとってもすっきりする」などなど楽しんでいただけて僕としてもとってもうれしかったです。

名古屋松坂屋でのイベントは明日6月11日まで!
皆様是非お越しください~!

また、次は7月渋谷ですごいイベントが…

乞うご期待!!

関連記事

  1. えどがわ楽市ありがとうございました。

  2. モンモリロナイトと果実と花のハンドクリームのトレたまの取材の…

  3. 中ノ沢温泉雪まつりイベントレポート!

  4. アートイベント×KURUMU

  5. montageという展示会に出展してきました

  6. ワークショップを開催しました。

最近の記事

PAGE TOP