渋谷スクランブルスクエアイベントレポート!

脚がスティックだぜ!

すいません。
久々に一日店頭に立って疲れて変なこと言いました。
たいらです。

さて。

コロナ禍ではありますが、KURUMUはなるべく多くの人にモンモリロナイトを触ってもらい、できればモンモリロナイトっておもしろい!と思っていただけるように活動をしています。
今回は4月の茉華さん京王百貨店新宿店以来となるPOPUP SHOPのイベントレポート!

始まり始まり。

会場となったのは渋谷スクランブルスクエア!


ちなみにスクランブルスクエアを若者はスクスクと略すらしい。(知らなかった)

六階のQbeautyのエスカレーター降りてすぐという好立地!

しかもお隣さんは某超有名ブランド。
畏れ多い…。


こんなよさげな場所でKURUMUを展開できるなんて!


お隣はpreumというスキンケアのブランド。

タレントさんであり、ブランド主宰の吉永さんと。

向かいには藤松という漢方のお店が。

こちらでは簡単な質問に答えるとその時の体調に合わせた漢方のお茶を試飲させていただけます。
ちゃっかり私も何杯かいただきました。
お勧めされたのはコレ。


元気がでます!!
KURUMUはというと

今回の目玉はコレ!
イチゴ(おもちゃ)でとるファウンテンのハンドクリーム!


串に刺してあるイチゴを手に取り、


ファウンテンにつけます。


それを手に塗る。


(※こちらのみ会場で写真が撮れなかったため、会社での撮影になってます)

という新しい試み。
これが渋谷という土地柄か、若いお客様や近くの美容部員さん達に大好評!
みなさま最初は「なにこれ?」という感じですが面白がってお試しいただきました。

渋谷のど真ん中、1週間という長い期間お世話になりました!

コロナで途中から緊急事態宣言が出てしまうというアクシデントがあったなか、来ていただいた方、SNSで見守っていただいた方ありがとうございました!

これからもKURUMUは「モンモリロナイトを面白い!」と思ってもらうために状況が許す限り積極的にお客様の前に立っていきます。
よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. レインボープライドに出展してきました。

  2. 「東東京モノヅクリ商店街」で行われた出張商店街イベントレポー…

  3. えどがわ楽市2019イベントレポート! 鶴岡&物販編

  4. コレド室町テラスでのハンドクリームワークショップの様子とは?…

  5. まるごとにっぽん「文化祭」で行われたワークショップイベントレ…

  6. えどがわ楽市2023イベントレポート!

最近の記事

PAGE TOP