KURUMU

-

サイト内検索

カレンダー

ピックアップ

人気記事

Update 2021.07.20 Tue

スキンケア

化粧ノリが悪い朝洗顔におすすめの成分とは?

化粧ノリが悪い朝洗顔におすすめの成分とは?

バタバタと朝の準備中。
いざお化粧をしようとするとノリが悪い…。

それはお肌の古くなった角質や余分な皮脂が邪魔をしているせいかもしれません。
とはいえ朝は忙しいからたっぷり時間をかけて洗顔するのも難しい。

そこでおすすめなのがこの子。

この子の正体は…?

この子の正体は「モンモリロナイト」と呼ばれる天然のクレイの一種でとっても細かく柔らかな粒子。
皮脂や角質などの汚れを吸着というちからで落とすので、泡にたよらずとも洗顔ができるのが特徴です。

朝洗顔にモンモリロナイトは…

泡を立てる必要がないから時短になる
吸着のちからで化粧ノリの邪魔になる角質をしっかり落とす
天然のクレイでうるおいを取りすぎないためお肌にやさしい

という特徴のため、朝にぴったり。

泡の成分である界面活性剤を全く使わずモンモリロナイトをたっぷり配合したのがPLASH(プラッシュ)。

プラッシュは「瞬感洗顔」。
泡を立てる必要なく、すすぎも簡単。1分間で化粧ノリの邪魔をする汚れを一掃。

汚れのすっきり落ちた洗い上がりのお肌はメイクの準備万端。
しかも泡の洗顔のようにお肌に必要なうるおいは落とさず残してくれるモンモリロナイトの特徴のためツッパリ感もなし。

化粧ノリが良いとその日のテンションもUP!
そんな時におすすめなPLASH(プラッシュ)!
ご購入はこちら ↓↓