KURUMU

-

サイト内検索

カレンダー

Update 2021.03.16 Tue

イベントレポート

White out festivalレポート!

White out festivalレポート!

運動が久々すぎると走り方すら忘れます。Like a 運動会のお父さん。
怪我に注意!
たいらです。

さて。

今回は久々のイベント!しかもただの販売ではないというと何時ぶりでしょうか。
イベントも感が鈍るってあるんですね。なにをしていいかわからずうろうろしてしまいました。

ということでレポートスタート!

舞台は見渡す限り真っ白なカフェ&バー「逃げBar White Out」
開催日がホワイトデーということでドレスコードまで白!というフェスティバルです。

主催はOZONの雨宮さん。
https://www.social-fes.com/

KURUMUでは泥フェスやダンス風呂屋などでお世話になっております。コロナもあったので久々の彼のイベントです。

感染予防の観点から少人数のお客様、スタッフ、出演者で始まります。
人が入っても真っ白!

フードもカレーなのに白!

素敵なオブジェも白!

最初は頭の中まで真っ白に!ということで瞑想から…。

雨宮さんの導きで段々と頭も真っ白に…。

ライブも真っ白の中だと不思議な感じ。

JIK People Jam

打ち込みとライブの境目が曖昧でかっこいい!

Picica

白蛇族 with 玉様祭壇

もうすごい雰囲気。

おもしろかった!

そしてKURUMUはというと。

2019年えどがわ楽市以来のモンモリロナイト足湯を実施。

今回はこじんまりと、同時に行えるのは2人まで。

真っ白なモンモリロナイトのクリームにお湯を入れて足湯の出来上がり。

たくさんの人に足湯を楽しんでいただきました。
「きもちいい」「不思議な感じ」「すべすべになった」とお声をいただきました。

感染症の影響で中々できなかったですが、対策を万全にやってみるとやっぱり楽しかったイベント。

ここではたくさんの記事を書いて「モンモリロナイトはこんなちからがあるよ~」だったり、「モンモリロナイトはこんなに面白いよ~」と紹介しています。しかし、モンモリロナイトの面白さ、お肌のすべすべさは体験しないと中々伝わらないもの。

こういったイベントをするとモンモリロナイトのすべすべ感や気持ちよさを一発で体験していただけます。

これからも感染症との兼ね合いにはなりますが、KURUMUは積極的に機会を作っていろいろな人に「モンモリロナイトって面白い!」と思ってもらえるように頑張っていきたいと思います。